AV女優名:

スキスキ オナッ娘 真崎あむ

スキスキ オナッ娘03年/監督・島村雪彦

メーカー・クリスタル映像

レーベル・Venus

発射回数3回(顔射、手コキ→胸射、胸射)

※「潮吹きFUCK G14 PART4」収録 <所有>

 

  

オナニー好きのあむの元に現れたずっと股間を触り続けているド◯タの鷹。「同じ病気なんですよ。コレ、やめらんなくて」。浴衣を渡し入浴を勧める。あむ、風呂に入った鷹がシコっているところを見ながら黄色パンティの中に手を入れオナニー。鷹に気づかれキス。脱衣場でフェラ。

和室、白シーツの布団にて。鷹、青トランクス。あむ、黄色のブラ&パンティ。パンティ脱がせなし。パンティ左足首へ。開脚クンニで潮。潮。69。バック騎乗位で挿入→正常位→「顔にいっぱいかける!」右手でしごいて顔射。オナニーを続けているあむ、「またイっていい?」手コキ→胸射。

それから毎日オナニーとセックス漬けになった2人。和室、白ふとんでセックス。正常位→右手でしごいて胸射。というAVの撮影でしたというオチ。撤収後もおねだりするあむ。「俺、これから大阪行かなきゃいけないから帰るね」と苦笑いする鷹。

ムチムチぶりがエロいあむ。楽しく抜ける作品になっているが発射3発がどれもウソくさい。