AV女優名:

罪と罰 武田まこ

罪と罰 武田まこ01年/監督・桜ふとし

メーカー&レーベル・VIP

発射回数1回(ゴム中)

<所有>

 

  

➀テレクラで引っかった客が超有名人の鷹だったという設定。鷹、部屋に着くなり暗闇で襲いかかる。テレクラ利用のことを黙っている代わりに撮影に協力してほしいとスタッフに頼まれ引き受ける鷹。「俺のことを神様、お殿様と呼べ」と開き直り、赤い着物に着替え、まこにピンクの浴衣を着るように注文をつける。和室、金布団にて。鷹、黒ブリーフ。まこ、ノーブラ、ピンクのパンティ。パンティ脱がせあり→パンティ左足へ。クンニ、潮×2。フェラ→69。正常位で挿入→側位→右手でしごいて胸射も精液出ず、ゴム中で暴発→胸へ。

②青マットレスにて4P。まこ、白の着物、ノーブラ、紫のパンティ。「私は演技派女優?」と笑うまこに「本当の姿を見せてないってことかな」。鷹、柄ブリーフ。パンティ脱がせなし、パンティ右太腿へ。クンニ。潮×2(大量)「いっぱいイキ過ぎて死んじゃいな。あー、また波がきたよ」。潮(大量)。他の男優の竿をしごきながら潮(大量)。鷹の竿を手コキ、フェラ。2発発射後潮。鷹の発射なし。

潮吹きシーン全てにスローリプレイあり。潮吹きの回数と量だけを見れば見事だが、制作者側の女優の扱いの雑さが伝わってきてあまりいい気分になれないのが正直なところ。最後、花束贈呈、写真撮影はいいがそうじゃないだろうという違和感しか残らない。