AV女優名:

姫マンゴ 松田ちゆり

95年/監督・溜池ゴロー

メーカー・マックス・エー

レーベル・サマンサ

発射回数2回(胸射×2)

 

  

教師の鷹とブレザー姿の女子高生・ちゆり。事故にあい、意識のないちゆりの元へ魔法界から逃げてきた王女が現われ入れ替わってしまう。勝手に鷹と結婚を宣言する王女。

➀恋の魔法ならぬ淫乱の魔法を使い鷹を誘惑する王女。白シーツのベッドにて。鷹、パジャマ。ちゆり、黄色コスチュームでおっぱいポロリ→カラミへ。薄い黄色パンティ、ストッキング。バックからパンティ脱がせ→パンティ右太腿へ→クンニ。指マン。フェラ→69→バック騎乗位で挿入→正常位→右手でしごいて胸射。

②王女、自分が魔法界へ帰るとちゆりが死ぬと分かっていながらも、シリアスな表情で鷹に愛していると伝える。ピンクシーツのベッドにて。鷹、パジャマ。ちゆり、白パンティ。パンティずらしクンニ。パンティ脱がせあり→クンニ。バック指マン。横向き69。正常位で挿入→座位→騎乗位→側位→正常位→左手でしごいて胸射。

王女、炎を振り回し魔法界への帰還を拒否。病室で意識を取り戻すちゆり。

腰まである長い髪を振り乱す姿がいい。ちっぱいに胸射2発。激しさはないが割とマシなレベルでまだ見られる。物語のラストは王女がちゆりに乗り移ったとも決別したともとれるエンディング。溜池監督にしては珍しいストーリーテリング。生徒役で青木達也と吉村卓が出演。コメディをおバカなノリにならずみんなきちんと演じている。