03年
メーカー・プレステージ
発射回数2回(中出し×2)
<所有>
03年秋頃の撮影。白い外車で登場する鷹。「出演本数約5千本 15年選手 AV界の帝王」とのテロップ。チョコ、平本とゆいの4人でプールサイドでAV男優トーク。「2人と一緒だと俺がかすんじゃうからなるべく一緒にならないようにしてんの」と笑み。馴染み深い男優仲間の話、昔話に花が咲く。この時点で著書11~12作、車自慢。タバコをくゆらせ「喋りでは負けない」と山本竜二をライバルと語る。「年々カラミが下手になっていく」と平本をディスる。3人の共演は同時期(03年末)の長瀬愛の引退時以来とのこと。
①「もう俺が一番って決まってるでしょ」と自信たっぷり。白シーツのベッドにて。鷹、白ブリーフ。ゆい、青ベビードール、パンティ。赤いロープで両手を頭の上で拘束。胸にもロープ。パンティにたっぷりとしみ。バック指マン。パンティ脱がせあり→パンティ左太腿へ。クンニ。バック潮。両手拘束解いて潮。ブリーフ脱がされフェラ。正常位で生挿入→座位→騎乗位→側位→正常位→生中出し。ゆい、泣き。指を入れてかき出す鷹。
②4P。白シーツのベッドにて。鷹、水色ブリーフ。ゆい、白地にピンクの花柄ネグリジェ。白パンティ。赤いロープで両手拘束。鷹、先汁。チョコが抱えるところを指マン。潮。チョコとダブルフェラ。立ち潮。チョコの立ちバック中に平本とのダブルフェラ。バックで挿入。チョコ、平本の中出し後、正常位で挿入→側位→中出し。
ハスキーな声でかなりガサツな喋り方のゆい。鷹の見事な白ブリーフ、窓から後光が差し込み最高に映える。00年代初めにして90年代を感じさせる豪華な4P。それぞれとの3Pは何度もあるが、4Pはなかなかレア。