AV女優名: あ行 > 紅音ほたる

月刊 紅音ほたる

06年/監督・斉藤修

メーカー・KMP

レーベル・おかず

発射回数2回(ディープスロート→顔射→おそうじ、顔射)

<所有>

 

  

  

06年1月リリース。ミリオン・おかずレーベル月刊シリーズ第3弾。

➀強制ディープスロート。黒のオープンブラ、パンティ、ガードル。両手頭の後ろ縛り。途中断念しかけるも両手前へ。鷹、優しくキス。「止める?イってほしい?ちっちゃくなっちゃうよ」。両手縛られたまま手コキ→顔射→おそうじ。おでこ、両まぶたの上に大量発射。

②白シーツのベッドにて。鷹、白ブリーフ。ほたる、白地に花柄のブラ&パンティ。バック指マン。パンティ脱がせなし。潮、クリこすり潮×2。クンニ。潮、クリこすり潮。鷹、先汁。パンフェラ。フェラシーンなし。正常位で挿入。騎乗位。バック。挿入中断しクリこすり潮。正常位→左手でしごいて顔射→おそうじ。

※DVD特典・拘束椅子シーンあり

00年代中盤を駆け抜けた潮吹きクイーン。量、勢いとも申し分なく、特にクリを手で左右にこすられて吹き散らす様は圧巻。ワーカーホリック気味でどのメーカー、どの作品でも圧倒的なカラミを披露し、体調が心配された矢先に引退。後に「潮吹きは痛いだけ」「AVは作りもの。あれを本当だと思うのはやめてほしい」などの発言もあったが、一時代を築き上げた最高のパフォーマーだった。2016年、32歳で死去。