AV女優名:

悶絶 湯煙旅情 加藤鷹とスケベな仲間たち 小泉麻由

01年/監督・SHU-CHO

メーカー・ムーディーズ

発射回数1回(顔射→おそうじ)

 

 

ムーディーズ4本目で2度目の鷹(本人談)。「加藤鷹さんとだったら絶頂感を体験できると思うんですよ」と語り鷹に相談に行くと快くOK。「そうと決まれば温泉で合宿しようか」となり温泉へ。鷹は先に行ってロケハンすると言い自身の白ベンツで目的地へ。鷹が主導しシチュエーションを提案。野外ファック、おもちゃ責めの撮影を終えるも「鷹さんとまだやってないです」不満気な麻由。和室で愛撫も寸止め。「風呂入ろうか」と露天風呂へ行くも鷹は現れず。

翌朝、露天風呂でようやく鷹と2人きりに。指マン。仁王立ちフェラ。和室へ移動、白布団にて。鷹、腰に白タオル、バック指マン。クンニ。顔面騎乗。指マン。フェラ。正常位で挿入(抜き差しバッチリ)→側位→バック、正常位→ゴム外す動き→左手でしごいて顔射→おそうじ。

もったいぶる割には鷹とのカラミは物足りず盛り上がりなく終了。明るい部屋で映像は申し分なし、鷹の絶頂→発射シーンバッチリも麻由のカラダがダルダルで画的につらい。ムーディーズ専属女優だが、さすがにこのレベルでは・・・。左太腿裏に大きなホクロ。