AV女優名: た行 > 堤さやかな行 > 長瀬愛

アブノーマルなアイドル/微熱ジェネレーション 素人系ハードコアアイドル

出演者・長瀬愛、堤さやか

01年/監督・神野龍太郎

メーカー・h.m.p

レーベル・abnormal

発射回数1回(胸射)※殿堂入り作品 <所有>

 

  

暗めの部屋、鷹、薄いグレーのブリーフ。愛、青の水着。さやか、黄色の水着。普段激しい仕事をしている2人のためにと、監督から鷹をプレゼント。「リボンはつけなくていいんですか?」「普段、俺がやってるようなことをやられるんだろうなぁ」とニヤケ顔で横になる鷹。

愛がフェラ。鷹「しゃぶりたくなんないの?」

さやか「おしゃぶりしたい♡」

鷹「俺にお願いしてもしゃぶれないよ?」

さやか「愛ちゃん、おしゃぶりさせて♡」 愛「いいよ。あげる♡」

愛「じゃあ、あたし乳首なめよっかな」

鷹「あー出てる、汁出てる」

さやか「お汁が出てる」

愛、さやかの順にクンニ。さやかに指マン→潮。

鷹「ねえ、さやちゃん挿れたくないの?」

さやか「挿れたい」

鷹「挿れたいの?愛ちゃんも挿れたいの?どっち先挿れようか。この固いの。ねえ、上品にしてると挿れてもらえないよ」

愛「あたし先」

鷹「譲ってあげないの?」

さやか「じゃああたし鷹さんの手マン」

正常位で愛に挿入→騎乗位。さやかガマンできずに「愛ちゃん、愛ちゃあーん」

正常位でさやかに挿入。愛にバックで挿入しながらさやかに手マン→潮。

愛に正常位→右手でゴム外す動き、左手でしごいて胸射。

当時のキカタン女優2トップの2人を相手に羨ましい限りの3P。やや雑なシチュエーションで撮られているが、決してメジャー女優としてデビューしたわけでもなく、いわば雑草のように成りあがった2人のバックボーンを考えるとやむなしか。

愛、さやかともおそらく2度目の鷹。さやかはおそらくこれが最後の鷹。