AV女優名:

連れてって!2

01年/監督・太田麗久

メーカー・ロイヤルアート

発射回数3回(小夏に顔射、美紗に胸射、中出し?)

 

 

 

  

  

フリーターの美紗、仙台から来た千夏(ちなつ)が乗車。鷹に会えて喜ぶ2人。

➀車内で千夏を指マン。千夏、ピンクのブラ&パンティ。パンティ脱がせなし。パンティ右太腿へ。潮。

②ショートカット、黒の上着&チェックスカート、黒ハイソックスの美紗。腰にバスタオルを巻き歯磨き中の鷹を呼び止めてカラミをおねだり。美紗、薄い水色のパンティ。給湯室でスカートをまくられバッククンニ。「ベッドがいい」とお願いするも一旦おあずけ。

③白シーツのベッドにて小夏とカラミ。小夏、紫の上着、茶色のスカート、ピンクのブラ&パンティ。鷹、白Tシャツ、黒ブリーフ。指マン、クンニ。潮。フェラ→69。座位→騎乗位→正常位→左手でしごいて顔射。

④薄い紫シーツのベッドにて美紗とカラミ。鷹、グレーのブリーフ。美紗、薄い水色のブラ&パンティ、黒ソックス。パンティずらして指マン。パンティ脱がせあり→パンティ左太腿へ。クンニ。潮×2。仁王立ちフェラ→横向き69潮。ソックス残したまま正常位で挿入→バック→正常位→ゴム外す動き→左手でしごいて胸射。

⑤プライベートタイムで美紗とカラミ。枕2つ、ダブルベッドにて。正常位で挿入→中出し?

「ここだけの話ですけどちっちゃい女の子が好きなのでちょっとだけ美紗ちゃんが好みかな」と語る鷹。美紗は素人にしてはもったいないくらいのキュートさでカラミも充実。鈴木〇み似?ラストのプライベート映像でぞっこんの様子。3人目の千晶は寝坊して遅刻のため鷹に会えず。