AV女優名:

純真 高原彩★

05年/監督・島村雪彦

メーカー・マックス・エー

レーベル・カレン

発射回数1回(胸射)

 

  

  

自宅の豪邸で自身の作品を見ながら演技の反省をするスーパースター鷹。「でもこんなの田舎のまさこちゃんが見たら」と初恋の相手を思い出す。そんな鷹のもとに「癒しの天使・彩★ちゃん」が舞い降りる。膝枕で愚痴をこぼす。

回想シーン。学生服姿でタバコを吸う鷹。戒めるブレザー夏服姿の彩★。キス。

和室。布団にて。彩★、白のキャミソール、ノーブラ、白パンティ。ローター責め。パンティ脱がせあり。指マン、クンニ。「まさこにフェラチオなんてさせられないし」「あなたが人を愛する気持ちを忘れていない証拠じゃない。私にまかせて」とフェラ→69。正常位で挿入→座位→騎乗位→側位→正常位→右手でしごいて胸射。