AV女優名: な行 > 野原りん

CP7 コスプレセブン 野原りん

03年/監督・西園寺金餅

メーカー・ムーディーズ

発射回数2回(フェラ→口内発射、胸射)

 

 

 

  

03年3月リリース。南波杏出演の同タイトルから3ヶ月ぶり。2度目の鷹。マックス・エーを離れムーディーズでセルメーカー初登場。

➀黒ボンテージ姿のSM嬢りん。黒アイマスク、スーツ姿の鷹にムチ、乳首ハサミ。鷹、黒ブリーフ姿で四つんばい。ローター責め。ブリーフずらしアナル責め。バック手コキ。手コキ。ツバたらしフェラ→口内発射→鷹の胸にペッと吐き捨てるりん。

顔はロリ系だがキツめの言葉遣い、ノリノリのムチ責めとかなり責めに向いている感じ。プレイ後、全く動かなくなる鷹に焦るりん。「思えばあれがきっかけだったんだよなあ」と過去を回想。鷹を匿うためにコスプレを駆使し男たちから金をふんだくるようになった様子。

②おじいちゃんになった鷹に食事を運んできた着物姿のりん。オムツ姿の鷹、薬を口にすると下半身が元気になり2年ぶりのHへ。和室、白枕、白布団にて。りん、緑の着物、オレンジの帯、薄いピンクに白レースのパンティ。バックからパンティずらし指マン。パンティずらしクンニ、指マン。アナルモザイクなし。仁王立ちフェラ。自らパンティ脱いで69へ。正常位で挿入、「加藤さん、嬉しい」。側位→バック→正常位→ゴム外す動き→左手でしごいて胸射。

たっぷり貯まっていた金を回復した鷹に持って逃げられるというオチ。

右目横のほくろが強調されロリ顔ながらも悪女感が良く出ている。反応は悪くないが鷹と視線を合わす場面があればもっと良かったのだが。