AV女優名: 伊藤真紀

伊藤真紀プロフィール&コラム

生年月日・1973年2月1日

出身地・東京都武蔵野市

身長・160㎝ バスト85㎝(Cカップ)

デビュー・91年10月(18歳)「プリプリ娘の血が騒ぐ」(h.m.p/Tiffany)

 

学年で言うと浅倉舞と同級生。清楚お嬢様&優等生の浅倉舞と天真爛漫、楽しいこと&気持ちいいこと大好きの伊藤真紀の2大看板で90年代前半、芳友舎は成り立っていたように思える。全く持って個人的な主観だが、90年代前半、元気いっぱいのショートカット女子としては、音楽業界ではLIND◯ERGの渡◯マキ、AV業界では伊藤真紀と言えるだろう(失礼)。管理人からすれば5歳年上の本当に身近にいるちょっとやんちゃなお姉ちゃん。そのお姉ちゃんがあんなことやこんなことまでの衝撃は図りしれない。刺激的でコミカルなタイトルからも想像できる通り、とにかく明るく楽しく、それでいてハードな内容で存分に楽しめた。

鷹は9作品、複数女優共演作1本、計10本に出演。

・デビュー作「プリプリ娘の血が騒ぐ」 フェラ→口内発射、顔射

・3本目「ハマッチョバナナ」 顔射

・4本目「栗とリスまでも いとしのゼリー」 顔射

・5本目「うまい棒をくわえん坊」 顔射

・6本目「わたしのアソコはうまいっしょ」

・10本目「スケベッ子純情 愛と青春の朝立ち」 顔射

・12本目(単独としては9本目)「プリプリティ·ウーマン」 胸射

・13本目(単独とては10本目)「愛欲まみれの天使」 顔射→おそうじ

・15本目「花の女子寮ピチピチ物語 」

・17本目(単独としては11本目)「とろけるようなHして! 」 顔射→おそうじ

(現状分かっている回数では)顔射5回、顔射→おそうじ2回、胸射1回、フェラ→口内発射1回の9発発射。

※「花の女子寮ピチピチ物語 」の詳細をご存知の方、どなたか情報をお願いします。

  

初期の代表的なイメージとしては「ハマッチョバナナ」のパッケージだが、ちょっと髪が伸びグッと色っぽくなった頃が個人的にはモロにタイプ。小柄でアヒル口、この個性的なルックスを超える女優はなかなかいそうでいない。もう一度髪を短くした頃は内◯有紀にも似ている。

愛欲まみれの天使 伊藤真紀

92年/監督・島村雪彦

メーカー・h.m.p

レーベル・Tiffany

発射回数1回(顔射→おそうじ)

 

  

  

デビューからちょうど1年、単独作品としては10本目。AV鑑賞、オナニーを楽しむ鷹じいさん。「世界を股にかける美術商」と名乗る詐欺師の真紀の正体をAV女優と見破るも「浅倉舞ちゃん」と間違え「伊藤真紀ちゃんだもん!」と突っ込まれる。

和室、布団にて3P。真紀、白のセクシーランジェリー、パンティ。ローター責め。ダブルフェラ。バックからパンティ脱がせ。フェラ。正常位で挿入→バック→正常位→右手でしごいて顔射→おそうじ。

うまい棒をくわえん坊 伊藤真紀

92年/監督・島村雪彦

メーカー・h.m.p

レーベル・Tiffany

発射回数1回(顔射)

 

  

  

5本目。赤ちゃん姿の真紀の往診を依頼された医者の鷹。自分がこの世に産まれたことによって母親を死なせてしまったと思い込んだ結果、大人にならないことを選んでしまったと診察し、逆治療としてセックスをすることを提案。(やたらとピー音でセリフが消されているがかなり現在では問題のある言葉があった?)

白まくら、青タオル、白シーツのベッドにて。鷹、白衣、緑ブリーフ。真紀、よだれかけ、オムツ姿、白ソックス。オムツ外しあり。クンニ。よだれかけ付けたままフェラ→69。正常位で挿入→バック→正常位→右手でしごいて顔射。

犯罪スレスレの幼児プレイ。伊藤真紀の頑張りでコミカルに仕上がっているが、顔射時、血が混じってしまい一気に興ざめ。デビューからちょうど半年が経過。ジャケット写真を見ても髪が伸び、初期のイメージからは変わりつつあるが作品内ではまだ生かされていない。

とろけるようなHして! 伊藤真紀

93年/監督・島村雪彦

メーカー・h.m.p

レーベル・Tiffany

発射回数1回(顔射→おそうじ)

 

  

   

単独作品としては11本目。約2年の活動期間中、単独作品15本、他女優との共演作9本、計24本に出演。内、鷹は11本に出演。

こたつに入ってみかんを食べながらトーク。タバコをくゆらせる鷹。本人談では16本目(調べによると正解)。内容は「全部覚えてる。記憶力いいのかな」とのこと。「ビデオ出てよかった?」「満足してます」。喋ると結構やんちゃではっちゃけた感じ。女子高出身で渋谷や六本木で遊んでいたと語る。教師とのH、遊んでいた頃のトイレや公園でのH、恋愛話に嫉妬する鷹。「俺としてる時は一番気持ち良くなっててほしいな」「もちろん気持ちいいよ。ちんちんが気持ちいい」「今していい?」「今?」「真紀~」「鷹さ~ん」と甘え声。

和室にて。真紀、ピンクのボディコン。ノーブラ。白パンティ。パンティ脱がせあり。クンニ。鷹、黒ブリーフ。フェラ。正常位で挿入→座位◎→正常位「鷹さんのおっきい、気持ちいいからいっぱいちょうだい」とおねだり。右手でしごいて顔射→おそうじ。

ヤリマンを自慢気に語るが不思議と嫌な感じに聞こえないのは天性のもので爛漫なキャラクターによるものだろう。クールな優等生美人、お嬢様系の女優が多かったこの時代で確実に名前が残った一人。鷹の大量顔射も見事。鷹とはこれが最後のカラミ。

スケベッ子純情 愛と青春の朝立ち 伊藤真紀

92年/監督・島村雪彦

メーカー・h.m.p

レーベル・Tiffany

発射回数1回(顔射)

 

  

  

10本目。伸びてきた髪をデビュー時よりさらに短くカットしかなりボーイッシュに。オカマ役として鷹登場。

ハマッチョバナナ 伊藤真紀

91年/監督・島村雪彦

メーカー・h.m.p

レーベル・Tiffany

発射回数2回(顔射)

 

  

  

  

デビュー3本目で2度目の鷹。鷹32歳。右腕に入れ墨をしたオカマとして登場。健康的に日焼けしたパッケージ写真が印象的。

花の女子寮ピチピチ物語

93年/監督・片岡修二

メーカー&レーベル・エイトマン

出演・伊藤真紀、浅倉舞、早乙女美紀、立野しのぶ、桐島ももこ、綾瀬ひとみ、田島さとみ

※鷹は伊藤真紀とのカラミ