AV女優名: 北村うるか

美惑エンジェル 北村うるか

00年/監督・弥生十三/デビュー作

メーカー・h.m.p

レーベル・foryou

発射回数1回(胸射)

※殿堂入り作品

 

  

  

河川敷でメモを片手に歩くうるか。「こんにちは、北村うるかです。せっかくなので日本一のフィンガーテクニックを持つと言われる伝説のAV男優加藤鷹さんとHがしたくて探しにきたのですが…」。

縁側でキセルを吸い、お茶を飲む鷹はHに飽き、AV男優を引退したとのこと。「でもゼッタイあきらめません。だってこれがうるかのデビュー作なんだもん」鷹を勃起させようと食事を取らせ、台本に書かれた淫語で誘惑するシーンはそれだけで殿堂入り。

「早くぅ、うるかのおま〇こをこねくり回してグジュグジュに濡らしてほしいの」「大きくなったおちんちんをお口いっぱいに頬張ってナメナメもしたいなぁ」「鷹さんのいじわる~。でもお口でイかないでね。ちゃんとおま〇こに入れてくれなきゃ嫌よ。うるかのおま〇こってとっても気持ちいいんだから!。あ~、鷹さんのおちんちんがうるかのおま〇この中で本気汁にまみれてぬるぬるしてる!もう鷹さんのおちんちんなしでは生きていけないの!考えてるだけでうるかいっちゃいそう」

明るい部屋。薄い緑シーツのダブルベッドにて。鷹、白ブリーフ、うるか、ピンクのキャミソール、青のミニスカート、ピンクのブラ&パンティ。「うるかちゃん、これからアダルトビデオの初絡みです」「緊張して口から心臓出そうです」「僕にまかせてくれれば、アダルトビデオのHですけどこの瞬間は愛し合ってした方がいいHができるでしょ」パンティにしみ。パンティ脱がせあり、パンティ左太腿へ。クンニ◎、指マン。フェラなし。腰にキャミソール、太腿にパンティ残したまま正常位で挿入→左手でしごいて胸射。泣き。

呼吸を乱す、小動物のような小さなあえぎ。フェラなし、挿入後は正常位一本とオープニングの勢いはどこへやら、急降下でぬるくなってしまってブチ切れそうになる。あの「ナメナメもしたいなあ」のセリフはなんだったのかw。それを差し引いても文句なしに抜ける内容。

敏感ねんまく 北村うるか

00年/監督・笠井雅裕

メーカー・h.m.p

レーベル・Tiffany

※発射なし

 

  

明るい部屋、白いシーツのベッドにて。一戦終わったあとの雰囲気。首筋に精液。うるか、ピンクのベビードール&パンティ。鷹、黒ブリーフ。くわえタバコでシャツをはおる。「今度はいつ来てくれるの?」「今、仕事忙しいからな~」「やっぱり私なんかより仕事の方が大事なんだな・・・」所帯持ちの鷹。

うるか、黒ブラ&パンティ、黒ストッキング姿で誘惑。鷹、黒ブリーフ。69、パンティずらしバックから指マン、クンニ、潮、フェラ。対面座位で挿入→正常位→側位、正常位、発射シーンなし。

たゆっとした胸、くびれよし、カラミになると本当にいい表情になり快楽を求める様子が伝わってくる。明確な発射シーンがなく実に残念。