AV女優名: 小室友里

なすがままに濡れちゃった 小室友里

96年/監督・島村雪彦

メーカー・h.m.p

レーベル・Tiffany

発射回数1回(顔射→おそうじ)

 

  

  

デビュー5作目で3度目の鷹。

視力低下を促進させる薬を飲まされ続けていた友里だが、医者の鷹が偶然間違い電話をかけたことがきっかけとなり、視力を取り戻す。「先生、私をもらってください」とカラミへ。

青地に柄模様シーツのベッドにて。鷹、紫ブリーフ。友里、薄いピンクのベビードール、パンティ。ローター責め。パンティ脱がせあり。ローターで大量潮、おもらし◎。潮。フェラ→69。正常位で挿入→座位→騎乗位→正常位→左手でしごいて顔射→おそうじ。

全力カラミと大量潮吹きの小室友里の名を決定づけた作品。ローターおもらしでは吹き上げも強力で尻とシーツの間に水たまりができるほどの量。正直、ちょいぽちゃに近いレベルで騎乗位だとさすがにごまかしがきかないが、それを忘れさせるほどの完全本番主義で人気を得たといえるだろう。やはり努力と頑張りに嘘はない。

ザ連続淫行 小室友里

98年/監督・平野勝之

メーカー・アトラス21

レーベル・ATLAS

 

 

 

  

デビュー39作目で8度目の鷹。

聖☆痴女 小室友里

98年/監督・平野勝之

メーカー・アリスJAPAN

レーベル・BABYLON

 

 

 

  

デビュー33作目で7度目の鷹。

人間♡廃業 小室友里

98年/監督・長谷川九仁広

メーカー・アリスJAPAN

レーベル・BABYLON

発射回数1回(胸射)

 

 

  

デビュー32作目で6度目の鷹。

お嫁マンボ! 小室友里

96年/監督・島村雪彦

メーカー・h.m.p

レーベル・Tiffany

 

 

 

  

デビュー10本目で5度目の鷹。

明るい部屋、青柄シーツのベッドにて。鷹、赤ブリーフ。クンニ。フェラ→69。正常位で挿入→バック→正常位→左手でしごいて顔射。

新·官能姫 第2章 小室友里

96年/監督・島村雪彦/デビュー作

メーカー・h.m.p

レーベル・Tiffany

発射回数1回(顔射)

 

 

  

白地に花柄シーツのベッドにて。目隠しをされ両手両足を拘束される黒ブリーフ姿の鷹。友里、白ベビードール、パンティ。フェラ。自ら騎乗位で挿入も演技が出来ていないと監督からダメ出し。タバコを吸いながら友里の話を聞く鷹。友里がAV女優講座を受講していると聞くと「監督の色に染まる前に、既に色が付いちゃってる」とアドバイス。監督も台本を全てなくしてイカセてあげてほしいと鷹にオーダー。発射は「中じゃなければ」と前向きな友里。

パンティ脱がせあり→パンティ左太腿へ。クンニ。バック指マン。69、潮。正常位で挿入→バック→側位→正常位→左手でしごいて顔射。

デビュー作ながら既にAV女優としての形が完全に確立されているあたりが凄い。