AV女優名: 桜井梨花

絶叫するまでハメさせて! 桜井梨花

06年/監督・kei.i

メーカー・h.m.p

発射回数1回(胸射)

 

 

  

デビュー作以来2度目の鷹。おそらくこれが最後。

鷹の著作を読む沢井が梨花の淫乱さに手を焼き、電話して助けを求める。「イってイってイキまくってもらうよ」。和室にて。梨花、黒のアイマスク、両手拘束。2人で責め。梨花、洋服と同じ柄のピンクと茶色のブラ&パンティ。鷹の指バイブ。紐パンティ外しあり。

赤シーツの上、アイマスク付けたままバック指マンされながら鷹の竿をフェラ。アイマスク外し。正常位で挿入→騎乗位→バック騎乗位→バック→正常位→左手でしごいて胸射。「いっぱい気持ちよかった。えへへ」と笑顔。

スレンダーでギャル。喋るともったいないが、カラミは健気でカワイイ。薄モザイクの時代、鷹の竿の形クッキリで嬉しい。芳友舎ラストということでメイキングあり。「ガキだよガキ。Mだからね、俺に罵倒されればされるほど喜ぶ」と談笑。鷹の指バイブ、縛りシーンの裏側も。

ウブなときめき…絶頂クリクリ体験 桜井梨花

ウブなときめき…絶頂クリクリ体験 桜井梨花05年/監督・藪光/デビュー作

メーカー・h.m.p

レーベル・CHOGAL

発射回数1回(胸射)

 

  

教室にて。「服装検査。スカート短いんじゃないか?」と教師の鷹。「パンツ丸見えじゃないか」梨花、セーラー夏服、青リボン、超ミニスカート、紺のソックス、白地に薄い黄色柄のブラ&パンティ。黒のアイマスク。バック指マン。机の上で開脚指マン◎。パンティ脱がせあり→パンティ左太腿へ。クンニ。潮。鷹、ターザンブリーフ。鷹、自らブリーフ脱ぎ、フェラ。カメラ目線。笑顔で「欲しい」とおねだり。立ちバックで挿入→白マットの上へ、正常位→側位→正常位→左手でしごいて胸射(右手に外したゴム)。

超絶スレンダーギャルのデビュー作。カラミは激ヌルだが単純なイメクラ的なノリが◎。