AV女優名: 桜朱音

桜だより 桜朱音

04年

メーカー・桃太郎映像

発射回数1回(胸射)

 

 

 

  

薄い紫シーツのベッドにて。鷹、白Tシャツ、ジーパン。朱音、赤の半袖、白のタイトスカート。薄いピンクのブラ&パンティ。パンティ脱がせあり、クンニ、バック指マン、アナルモザイクなし。潮。全裸でフェラ、両手で根本をホールド、休まずスロート。正常位で挿入→側位→寝バック→バック→正常位→ゴム外す動き→左手でしごいて胸射。

ミリオンガールズ以前、桃太郎映像時代の桜朱音。おそらく桃太郎映像ラスト。全体的にローテンション。かなりの気分屋か。カワイイ顔で可愛く演技しようとしているものの、いろいろとお気に召さなかった様子。カラミもどこか心ここにあらず。「どうだった?」の問いに手を振る。「あたし不感症なのかな。そっちに近いよね」と吐き捨てて終了。「一番目!一番、加藤さん」「なんで嘘つきとか言われなきゃいけないの、ひどくない?凄い気持ちよかったよ」と笑顔。

完全なるイカセ4時間 2005 桜朱音

05年/監督・朝霧浄

メーカー・KMP

レーベル・million

発射回数1回(胸射)

 

  

2度目の鷹。おそらくこれがラスト。

第4の鉄人として鷹登場。全裸で拘束椅子。潮。黒マットレスへ。鷹、ターザンブリーフ。フェラ。座位で挿入→正常位→騎乗位→正常位→左手でしごいて胸射。

共演は?との質問に「だいぶ前ですかね。10年前くらい」と笑う鷹だが、実際は約7ヶ月ぶりでミリオンでは初。前作でもそうだったが、どこか鷹のノリと嚙み合わず。