AV女優名: 沢口あすか

拘束椅子トランス 沢口あすか

03年/監督・TOHJIRO

メーカー・ドグマ

発射回数2回(ディープスロート→顔射→おそうじ、顔射→おそうじ)

 

 

  

03年9月リリース。「拘束トランス」シリーズ第6弾。おそらく2度目の鷹。

➀ディープスロート。鷹、白ブリーフ。あすか、ワイシャツ、白パンティ。しっかりとスロート→鷹、軽く右手でしごいて顔射(鼻の下から口にたっぷりと)→おそうじ。

②拘束椅子。鷹、黒ブリーフ。お父さんバイブ。ぶっかけあり。

③鷹、黒ブリーフ。あすか、水色のベビードール。正常位→バック騎乗位→座位→正常位→左手でしごいて顔射→起き上がって発射を迎えおそうじ。

後にミリオンでもいいカラミを見せてる沢口あすかがドグマでも見事なカラミ。鷹との相性の良さもうかがえる。

完全なるイカセ4時間 2004 沢口あすか

04年/監督・溜池ゴロー

メーカー・KMP

レーベル・million

 

 

 

  

04年7月リリース。ミリオンガールズ2004メンバー。おそらく4度目の鷹。

裏·沢口あすか

04年/監督・溜池ゴロー

メーカー・KMP

レーベル・million

発射回数1回(顔射→おそうじ)

 

  

  

04年4月リリース。おそらく3度目の鷹。恒例のディープスロートなし。

拘束椅子から。あすか、ピンクのセクシーランジェリー、パンティ。鷹、黒ブリーフ。紐パンティ脱がせあり。クンニ。お父さんバイブ。潮×2。ディルドゥ挿入。

「カラダが楽になった。次いってみよう!」と笑顔でカラミへ。ピンクシーツのベッドにて。あすか、黄色のセクシーランジェリー、パンティ。鷹、水色ブリーフ。ブリーフから先っちょはみ出し。パンティ脱がせあり。手つなぎクンニ、バッククンニ。バック指マン。潮。はみ出した先っちょをフェラ「おいしい。ちょっと出てきたよ」と笑顔。69。笑顔で開脚し座位で挿入→正常位→座位→ガニ股騎乗位→正常位→側位→正常位→左手でしごいて顔射→おそうじ。

ミリオンガールズ2004メンバー。タレント揃いの中であまり目立たなかったがなかなかの逸材。雰囲気、カラダ、ルックス申し分なしで悪いところが見当たらない。責め受けどちらとも表情がいいし鷹とのコミュニケーションバッチリで心底楽しんでいる様子。キカタン全盛の時代で他の正統派女優やロリ系女優に隠れていた感じ。