AV女優名: 沢村美沙

指輪物語 エッチなコギャルたち

01年/監督・森口緑/引退作

メーカー・h.m.p

発射回数1回

※沢村美沙に胸射

  

デビュー2作目で鷹とは2度目。これ以降リリース作品がないことから実質引退作と思われる。

淫らになる指輪をクラブでもらった美紗。パラパラを練習していると指輪を落としてしまい突如全裸に。「指輪の精霊」である鷹が全裸で登場。「私をご主人様って呼んだってことは何でも言うこと聞いてくれるんだよね。じゃ、やろっか。こんなに大きいんだもん。欲しくなっちゃう」と鷹の竿をしごく美沙。

青と白のゼブラシーツのベッドにて。指マン、潮。フェラなし。座位で挿入→騎乗位→左手でしごいて胸射。清めのクンニ。

肉欲くりくりクリニック 沢村美沙

01年/監督・笠井雅裕/デビュー作

メーカー・h.m.p

レーベル・Miss chiristine

発射回数1回(胸射)

 

  

美沙は専門学校を卒業したばかりの新米ナース。「僕が君にパワーを注入してあげるよ」と院長の鷹がせまりカラミへ。

明るい部屋、緑ソファにて。鷹、白衣。美沙、ピンクのナース服、白ブラ&パンティ、ストッキング。指マン。パンティ脱がせなし。バッククンニ。パンティ左太腿へ。潮、横向き潮。鷹、黒ブリーフ。ナースキャップ被ったままフェラ。座位で挿入→正常位→側位→バック→正常位→左手でしごいて胸射。

窮屈そうだがきっちりとノーマルなカラミ。ジャケ写のキツイ感じより、動いている方がほんわかとした感じが伝わってきていい。