AV女優名: 秋吉里香

MESMERIC CAT 秋吉里香

01年/監督・望永斉

メーカー・HRC

レーベル・CHER

発射回数1回(胸射)

 

 

  

2か月前の前作の撮影で潮吹きを覚え彼氏とのHも順調と満面の笑顔を見せる里香。「おちん〇んでイッたことなかったんですけど、鷹さんのおちん〇んは私のためにあるみたいなw。あれで初めてイキました。」とすっかり鷹の竿の虜に。鷹、咥えタバコで爪にヤスリをかけながら不敵な笑み。

白シーツのベッドにて。里香、紫のワンピース、薄い水色のブラ&パンティ。催眠術にかけられ自らの股間に手を伸ばす。パンティ脱がせなし。パンティ左太腿へ。横向き潮。フェラ→69。正常位で挿入→座位→正常位→胸射。

催眠術はいらなかったような…。ノーマルなカラミを見たかった。

牝本能絶頂計画 秋吉里香

00年/監督・望永斉

メーカー・シャイ企画

レーベル・SHY

発射回数1回(顔射)

 

 

  

  

➀チャレンジ5「恥じらいのある女になりたい」コーナー。鷹、社長役、スーツ姿。里香、OLスーツ。黄色ソファにて。里香、ピンクのブラ&パンティ、パンスト。「気持ちいいって言っちゃダメ。下手くそって言って」とお願いする鷹。そのいいつけを従順に守る里香。パンティ脱がせなし。パンティ左太腿へ。クンニ。ローターを渡しオナニー鑑賞。お漏らし。発射なし。

②チャレンジ6「淫乱な女になるしかない」コーナー。白まくら、花柄シーツのベッドにて。吉田潤を交えて3P。鷹、黒ブリーフ。里香、紫の胸出し股間空きセクシーランジェリー。ローターオナニー中に鷹と吉田潤が登場。「どうして欲しいの?」「おま◯こしてください」と懇願。潮×2。フェラ。正常位で挿入→騎乗位→側位→正常位→左手でしごいて顔射。

デビュー3本目(シャイ企画からは2本目)で鷹と初カラミ。明らかに吉田潤に入れられている時とは反応の違いが分かる。パッケージ通りの可愛さ、愛嬌のある顔良し、スタイル良し。とにかくHなことに貪欲でキラキラした表情で楽しんでいる。ドMで卑猥な言葉を言わされ責められている時が非常に光る。