AV女優名: 細川百合子

潮吹き天使 細川百合子

95年/監督・鬼頭光

メーカー&レーベル・アテナ映像

発射回数1回(顔射)

 

 

 

  

  

白シーツのベッドにて。平口広美を交えて「吉田潤に潮を吹かされた」トーク。6本目の今作。鷹、白Tシャツ、ジーンズ。百合子、ピンクのブラ&パンティ。パンティ脱がせなし。開脚潮、バック潮。69潮。スカート腰に残したまま正常位で挿入→座位→側位→正常位→右手でゴム外し左手でしごいて顔射。「エッチですよ。見た目とのギャップがおじさん興奮します」と絶賛の鷹。

超淫獣伝説 細川百合子 愛田るか

96年/監督・TOHJIRO

メーカー・アリスJAPAN

レーベル・バビロン

発射回数2回

(百合子に顔射、るかに顔射→おそうじ)

 

  

  

和室、布団にて。鉄人・加藤鷹VS淫乱獣・愛田るか、細川百合子。鷹、黒ブリーフ、左にるか、白ブラ、パンティ、ガードル。右に百合子、白地に黄色柄のブラ&パンティ。

るか「鷹さんとやるって考えたらね」と笑顔。鷹「考えたら何?お〇んこが濡れちゃう?」るか「ちょっとね。ジュッときた」鷹「百合子ちゃんは?」百合子「もうバッチリきてる」。右手でるか、左手で百合子のパンティの中に手を入れ、濡れ具合を確かめる鷹。早速ブリーフの上から触るるか。「鷹さんだけ特別」。濡れ具合から百合子から責めることに決定。るかはブリーフずらしてフェラ。百合子を全裸にしてバッククンニ。開脚潮。るか、鷹に顔面騎乗、百合子がフェラ。るか、開脚潮。百合子、横向き潮。「入れる?お先に失礼って言ってるよ」るかの顔アップ。「俺を見ないでよ。早いもの勝ちだよ」るか「浣腸しちゃうぞ」。正常位で百合子に挿入→百合子のおっぱいを吸うるか。鷹の後ろに回り腰を抜く「ずるいよお」。正常位でるかに挿入→騎乗位。再び百合子に挿入→「突然やってきた」と暴発気味に左手でしごいて百合子に顔射。るかがやってきて百合子とスペルマキス。「全然出す気なかったのに」と鷹。るかがフェラ「あたし、全然してもらってない。百合子ちゃんばっかり。ムカつく」と不満たっぷりで鷹を足蹴にするるか。

腰にバスタオルを巻いたままるかを責め。潮。正常位で挿入→泣き、左手でしごいて顔射→おそうじ。「あー、おいしい」百合子がやってきてスペルマキス。「もう降参」と顔を覆う鷹。るかがフェラ。「鷹さんのHどうだった?」百合子「凄いよかった。もうたまんない」るか「百合子ちゃんの勝ち」鷹「私の負けですよ」。るかがフェラ、百合子が乳首を舐めつづけエンドロールへ。鷹「まだできるって言ったら?」るか「鷹さん大好き」鷹「できないって言ったら?」るか「鷹さん大嫌い」。