AV女優名: 観月マリ

Tバックアイドル 観月マリ

92年/監督・遊法仁

メーカー・KUKI

発射回数1回(胸射)

 

 

  

4本目、鷹とは2度目の共演。3P。

欲情のフェロモン 観月マリ

93年/監督・川村慎一

メーカー・マックス・エー

レーベル・サマンサ

発射回数2回(胸射、顔射)

 

  

  

  

➀白シーツのベッドにて。鷹、赤ブリーフ。マリ、金色のブラ&パンティ。仁王立ちフェラ。四つん這いにしてパンティ脱がせ。バッククンニ、指マン。正常位で挿入→バック→正常位→左手でしごいて胸射。

「奥さんといつ別れるの?」「もう少し待ってくれよ」「早く別れて!」タバコを吸うマリ。チーフの加藤と不倫中のマリ。やがて加藤は独立し新会社を設立。マリは加藤の部下だった男と結婚。

②「俺、離婚したんだ。俺と一緒になれよ」「今更何言ってるの。不倫になっちゃうわね」と言うがまんざらでもない表情で鷹に抱かれる。白枕、青シーツのベッドにて。マリ、ピンクのスーツ、薄いピンクのブラ&パンティ、ストッキング。鷹、青ブリーフ。パンティ脱がせあり。指マン。クンニ。フェラ→自ら騎乗位で挿入→座位→側位→バック→右手でしごいて顔射。

巨乳ダイナマイトボディらしい迫力満点のカラミだが、指マンで全身くねらせて感じる姿が実は受けに弱い点をハッキリと感じさせる。あと4~5年遅く、潮吹きブームが来ていた頃なら、見事な吹きっぷりを披露していたのではないだろうか。大人のカラミ、いい女風の演出が多いが、もっとプライベート風のカラミも見たかった。