AV女優名: 風間麻衣

高級おしゃぶりバスガイド 風間麻衣

98年/監督・笠井雅裕

メーカー・h.m.p

レーベル・Miss Chrisitine

発射回数2回(口内発射、胸射)

 

  

  

芳友観光バスの御曹司・鷹と麻衣は婚約中。バスガイドが全員退職し会社倒産の危機に立たされるとイヤイヤながらも麻衣が新人研修を受けることに。

➀バス車中にて。麻衣、オレンジミニスカートの制服、白ブラ&パンティ、ストッキング。パンティ脱がせあり→パンティ右太腿へ。クンニ、指マン、潮。鷹、黒ブリーフ。仁王立ちフェラ。正常位で挿入→鷹、座席に座ってバック→座位→正常位→起き上がってきた麻衣に口内発射。

②平勘の指導に耐えかねて逃げ出そうとするが負けず嫌いの麻衣は逆に火がつく。「私にも女の意地ってものがあるんだから」とお色気サービスの自主トレ。「お客さん、パクっていっていい?」と制服姿でソファに座る鷹にフェラ。麻衣と出逢ったのはセクシーパブのような所と回想。麻衣、赤のブラ&パンティ、ガードル。「わー、いいカタチ。いただきます」とフェラ。発射なし。

③白まくら、紫シーツのベッドにて。麻衣、白ブラ&パンティ、白網タイツ。パンティ脱がせあり。クンニ。バッククンニ、指マン、パンティ右足首へ。鷹、黒とオレンジのブリーフ。横向き潮。フェラ→69。正常位で挿入→側位→バック→正常位→左手でしごいて胸射。

ルックスは申し分なし。黒髪、小柄で何より頑張り屋。ややガサっとした声が気になる時もあるがコメディタッチの作品で楽しく抜ける。笠井監督ならではのしっかりとした作り。

アソコいっぱいの愛 風間麻衣

98年/監督・島村雪彦/デビュー作

メーカー・h.m.p

レーベル・Tiffany

発射回数1回(ゴム中)

 

 

  

付き合っていた彼氏がAV男優だったと知ってしまう麻衣。「信じられない。人前でセックスをしてカメラに撮られて。AVなんて仕事じゃない!」と激怒し別れを告げる。腹いせでAV女優になり同じような境遇の台本の作品で相手役に鷹登場。

青柄シーツのベッドにて。鷹、白と黒のブリーフ。舞、黄色のブラ&パンティ。パンティ脱がせあり→パンティ左太腿へ。クンニ。横向き潮。フェラ→69。正常位で挿入→座位→正常位→ゴム中発射→胸へ。

カラミ後いっしょにお風呂。腹いせで出演したはずなのに「相当の好きモノ」とばれてしまう、という台本だったが、撮影終了後、「今日、鷹さんと飲みに行くの」とすっかりAV業界に染まってしまう麻衣。芝居はなかなか笑えるレベルだがまあこういった劇中劇的なのもありかと思えるのどかな感じ。ただ発射はやはりそこまでがいい流れだっただけに胸か顔であってほしかった。