メーカー・レーベル: バビロン

スーパースターとしませんか 氷高小夜

95年/監督・TOHJIRO

メーカー・アリスJAPAN

レーベル・バビロン

発射回数2回(フェラ→顔射、胸射)

 

 

  

  

➀鷹、黒ブリーフ。脚立の上に立ちフェラ。顔射。

②鷹、黒ブリーフ。ピンクマットレスの上で集団責め。潮(吉村卓が顔で受け)、バック潮(山本竜二が顔で受け)。カラミなし。

③鷹、黒ブリーフ。潮。69。正常位で挿入→左手でしごいて胸射。

人間♡廃業 三浦あいか

97年/監督・長谷川久仁広

メーカー・アリスJAPAN

レーベル・バビロン

発射回数2回(フェラ→胸射、胸射)

 

  

おそらく2度目の鷹。

➀9人しかいない野球チームの一員として鷹登場。婚約者の仁科の元から逃げ出したウエディングドレス姿のあいかと激突。記憶があいまいなあいかを介抱し、自分こそが真の結婚相手と思い出させるために集団フェラ。あいか、白ウエディングドレスを脱がされ白の下着、ガードル姿。4人目あたりから鷹、バック指マン。8人目に登場(9人目は山本竜二)。鷹、黒と白のツートンカラーブリーフ。フェラ→右手でしごいて左胸あたりに発射。

②男優部屋へ挨拶へ向かうもいつの間にか囲まれるあいか。黄色のブラ&パンティ。舐めダルマの後、鷹が登場しパンティ脱がせ→パンティ右太腿へ。指マンで潮。ピンクシーツのベッドにて。10人目に登場。鷹、黒ブリーフ。あいか、全裸。69。バックで挿入、正常位→右手でしごいて胸射。

時期的には2度目の引退1つ前。結婚引退と公言。さすがにキラキラ感は若干落ちたものの、このルックスで汚いオヤジ男優を次々と相手にする姿は感動もの。左肩に大きなホクロ。タバコを手に彼氏と電話する姿などオフショットも。

逆ソープ天国 安西美穂

04年/監督・勝山茂雄

メーカー・アリスJAPAN

レーベル・バビロン

発射回数1回(胸射)

 

  

➀ボーイの鷹、キーボードを弾く美穂の後ろから責め。ローター挿入。発射なし。

②ピンクシーツのベッドにて。クンニ、指マン。正常位で挿入→右手でしごいて胸射。

デビュー6作目で3度目の鷹。「逆ソープ天国」だが、鷹のシーンにソープ全くなし。ぴっくりするほど印象に残らない1本。

美脚★アングル 宮路ナオミ

06年/監督・村山恭助

メーカー・アリスJAPAN

レーベル・バビロン

発射回数1回(胸射→おそうじ)

 

 

  

白シーツのベッドにて。鷹、ジーンズ、ナオミ、黒のランジェリー、パンティ、網タイツ。タイツ破り、パンティずらしてクンニ、パンティ脱がせなし。下全部脱がせてクンニ、指マン。フェラ。正常位で挿入→座位で全裸へ、騎乗位、側位→正常位→右手でゴム外す動き、左手でしごいて胸射→両手でサオを手に取りおそうじ。手を握り合ってピロートーク。

超淫獣伝説Ⅲ 椎名舞 加納瑞穂

99年/監督・坂本優二

メーカー・アリスJAPAN

レーベル・BABYLON

 

 

 

  

  

瑞穂、デビュー約20本目で6度目の鷹。

舞、デビュー11本目で3度目の鷹。

超淫獣伝説 細川百合子 愛田るか

96年/監督・TOHJIRO

メーカー・アリスJAPAN

レーベル・バビロン

発射回数2回

(百合子に顔射、るかに顔射→おそうじ)

 

  

  

和室、布団にて。鉄人・加藤鷹VS淫乱獣・愛田るか、細川百合子。鷹、黒ブリーフ、左にるか、白ブラ、パンティ、ガードル。右に百合子、白地に黄色柄のブラ&パンティ。

るか「鷹さんとやるって考えたらね」と笑顔。鷹「考えたら何?お〇んこが濡れちゃう?」るか「ちょっとね。ジュッときた」鷹「百合子ちゃんは?」百合子「もうバッチリきてる」。右手でるか、左手で百合子のパンティの中に手を入れ、濡れ具合を確かめる鷹。早速ブリーフの上から触るるか。「鷹さんだけ特別」。濡れ具合から百合子から責めることに決定。るかはブリーフずらしてフェラ。百合子を全裸にしてバッククンニ。開脚潮。るか、鷹に顔面騎乗、百合子がフェラ。るか、開脚潮。百合子、横向き潮。「入れる?お先に失礼って言ってるよ」るかの顔アップ。「俺を見ないでよ。早いもの勝ちだよ」るか「浣腸しちゃうぞ」。正常位で百合子に挿入→百合子のおっぱいを吸うるか。鷹の後ろに回り腰を抜く「ずるいよお」。正常位でるかに挿入→騎乗位。再び百合子に挿入→「突然やってきた」と暴発気味に左手でしごいて百合子に顔射。るかがやってきて百合子とスペルマキス。「全然出す気なかったのに」と鷹。るかがフェラ「あたし、全然してもらってない。百合子ちゃんばっかり。ムカつく」と不満たっぷりで鷹を足蹴にするるか。

腰にバスタオルを巻いたままるかを責め。潮。正常位で挿入→泣き、左手でしごいて顔射→おそうじ。「あー、おいしい」百合子がやってきてスペルマキス。「もう降参」と顔を覆う鷹。るかがフェラ。「鷹さんのHどうだった?」百合子「凄いよかった。もうたまんない」るか「百合子ちゃんの勝ち」鷹「私の負けですよ」。るかがフェラ、百合子が乳首を舐めつづけエンドロールへ。鷹「まだできるって言ったら?」るか「鷹さん大好き」鷹「できないって言ったら?」るか「鷹さん大嫌い」。

聖☆痴女 小室友里

98年/監督・平野勝之

メーカー・アリスJAPAN

レーベル・BABYLON

 

 

 

  

デビュー33作目で7度目の鷹。