メーカー・レーベル: Waap

AF[アナル的性感向上プログラム] 桜木萌

04年/監督・BOZU

メーカー・Wapp

発射回数1回(アナル→尻射)

 

 

 

  

おそらく初の鷹。

➀茶色ソファにて。鷹、ターザンブリーフ。萌、赤のアイマスク、黒の全身網タイツ。両手手錠拘束、両足を器具で拘束。バイブ責め。網タイツ破り。アイマスク外し。クンニ。指マン。拘束外し。潮。四つんばいでアナル指責め。アナルモザイクなし。牛乳浣腸3本。男優2人が入り3人で責め。鷹のアナル責めで牛乳噴射。ソファにうんこ座り→洗面器に噴射。

②白ソファのベッドにて。ダブルフェラ。鷹、バックからアナルに挿入で2穴挿入。白目。顔射→おそうじ後、正常位でアナルに挿入。白目。バック→右手でしごいて尻射。

鷹の執拗な責めでかなりガッツリとしたイキ姿を楽しめるがさすがに長い。女優の絶叫ぶりに対して「死んじゃいな」「なんで逃げるんだよ」と余裕シャクシャクの鷹の冷徹ぶりに感動。

バカになっちゃうセックス♡ 橘れもん

07年

メーカー・Waap

発射回数1回(顔射→おそうじ)

 

 

  

  

デビュー3作目。おそらく最初で最後の鷹

保健体育教師の鷹。男性器と女性器について授業。執拗に「ちんぼ」「お◯んこ」と言わされ続けるれもん。「れもんにもちゃんとあるの?」とパンティをまさぐる鷹。れもん、青シャツ、チェックのスカート、白ベスト、白パンティ、紺ソックス。机に座らせて開脚。パンティ脱がせなし→パンティ左太腿へ。潮。鷹、水色のボクサーブリーフ。仁王立ちフェラ。正常位で挿入→立ちバック→白マットレスへ。正常位→左手でしごいて顔射→おそうじ。

教室でのカラミ。最後までブレザーを脱がさず、靴も履いたままなのでやや窮屈そう。現役東◯生が売りだったが、これといった演出はなし。

Backs 3rd 雪野弥生

02年/監督・FLAGMAN

メーカー・Waap

発射回数1回(アナル→尻射)

 

 

➀白シーツのベッドにて。鷹、ターザンブリーフ。弥生、白のシャツ、ピンクのパンティ。パンティずらして指マン、潮。アナルバイブ挿入。仁王立ちフェラ。騎乗位で挿入→正常位→アナルへ挿入→バック→尻射。

②さらわれる弥生。紫のニーハイソックス。鷹、後ろから抱えてパンティ脱がせ。ぶっかけへ。発射なし。

Backs 10TH Rin.

05年/監督・BOZU

メーカー・Waap

 

 

 

  

  

Backs 7TH 沖那つばさ

04年/監督・BOZU

メーカー・Waap

発射回数1回(尻射)

 

 

  

おそらく最初で最後の鷹。

➀尻通HIP学園の鷹。ブレザー姿のつばさから「つばさをアナルの快感に目覚めさせて欲しいんです」と懇願される。白マットにて。鷹、白衣、つばさ、紺のブルマ、ルーズソックス。ブルマ脱がせあり。マンにテープ貼りつけ。四つん這い、おもちゃ、アナルパール、バイブ挿入。テープはがし。発射なし。

②卒業試験。ピンクシーツのマットレスにて。鷹、黒ライン、薄いグレーのブリーフ。つばさ、水色のブラ&パンティ。白シャツ、赤チェックのスカート。ルーズソックス。四つん這いでパンティ脱がせ。指マン、マン毛剛毛。潮。鷹、先汁。ブリーフ脱がせフェラ。正常位でアナルに挿入→側位、バック騎乗位→バック→右手でしごいて尻射。