AV女優名: あ行 > 池乃内るり

恋みるく 池乃内るり

98年/監督・雪乃海彦/デビュー作

メーカー・h.m.p

レーベル・for you

発射回数1回(喉射)

 

 

  

るりは彼氏がいてもタイプの男に誘われるとどうしても断れない今風の女の子。その性格のため上手くいかないことばかりだが、そんなるりを受け入れてくれる男として鷹登場。「鷹さんといるとき私は一番安心した。鷹さんはどんなワガママも笑って聞いてくれるし、いつも優しかった。鷹さんは私の中で別格の人だった」子持ち妻帯者らしい大人の余裕タップリの鷹。

いっしょにお風呂。丁寧にるりのカラダを洗う鷹。紺色地の花柄シーツのベッドにて。鷹、黒ブリーフ。るり、薄いピンクのベビードール、パンティ。パンティ脱がせあり。指マン、潮。ブリーフ脱がされフェラ(丁寧なトルネード)→69潮。正常位で挿入→側位→正常位→右手でしごいて喉射。

パッケージも含め、ほぼ100%の出来と言っていいデビュー作。小顔で黒髪ロング、両えくぼ。アゴを引いた上目遣いが自分の一番の武器だと分かった上での徹底ぶり。今で言うと吉〇りさに近い?崩れない偽乳は別として、頑張ってアイドルを演じているあたりが実に健気。